大分県玖珠町のさすけ堂のsatokoのヒトリゴト

お絵描き人satokoです!
日記はもちろん!玖珠町「さすけ堂」のことや
最新情報もお知らせしちゃうよ!

八幡同級新年会♪

2010年01月15日 11時14分54秒 | 携帯より日記(^^)


幼小中学校の同級生の新年会が9日にありました!
私が出れるように「金太郎」で開催♪

玖珠町の「八幡幼稚園」「八幡小学校」「八幡中学校」時代のなかまたち(*^o^*)

実は1クラスだったので
なかまたちって言うか・・・身内みたいな感じ?
あいかわらず愉快ななかまたちで楽しかった!



いや~お正月早々バタバタしていたので
ちょっと凹み気味だったけど

笑って笑って笑って~癒されましたo(^-^)o



来てくれたのは
内野くん、亨ちゃん、るんちゃん、実果、ちよみ、よしかげくん
あきちゃん、みっちゃん、satokoの9人!
ありがとうございました!
あきちゃんいつも幹事ありがとうね!

病み上がりのマサトも
実果のお子ちゃまたちサラちゃんルナちゃんに遊んでもらい大満足!


業務連絡!

次回はGWぐらい?
帰ってくる人は連絡ちょうだいねー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿