大分県玖珠町のさすけ堂のsatokoのヒトリゴト

お絵描き人satokoです!
日記はもちろん!玖珠町「さすけ堂」のことや
最新情報もお知らせしちゃうよ!

笑顔まんてんタビ好キ!

2012年08月04日 17時19分57秒 | satoko最新情報

いやはや~~!ご紹介が遅れてしまいました。。。

実はひさしぶりにテレビに出させていただきました

「ドォーモ」「アサデス。」で有名な九州朝日放送!

KBC放送さんの「笑顔まんてんタビ好キ

なんと!あの前川清さんとWエンジンのえとう窓口さん

アポなしプランなしの旅をしながら

人々とのあったか~い交流をされる姿が毎回放送されています

で~~!玖珠に来たんですよ!

「金太郎」もちょぴっと出たり

なんと私とkiyomakoはクイズコーナーに出させていただきました

(役場からお願いされたんですよん)

 早押しボタンもあった!

クイズトレGハンター!かっこいいタイトルっ

司会は佐々木正洋さん!たぶん誰もが見たことのあるアナウンサーさん

東京から毎回収録にやってきてくれます!さすが進め方もスムーズで

おもしろくいい方でした~

 放送はこんな感じ

友達夫婦との対決なのでずっと笑いが止まりません!

編集スタッフさんのすばらしい腕でバカ笑いなどはカットされ

よいクイズコーナーとなりました

ジオンの滝の漢字を書けてよかった・・・・慈恩の滝・・・ほっ・・・。

 ついでに「さすけ堂」も出させてもらった~

え!クイズに勝ったのか?負けたのか?

それは・・・・秘密(笑)

玖珠編

収録のお話はkiyomakoブログへ(笑)

楽しかったです!KBCさんありがとうございました

前川さんと窓口さんにお会いできんかったのが残念でしたぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿