大分県玖珠町のさすけ堂のsatokoのヒトリゴト

お絵描き人satokoです!
日記はもちろん!玖珠町「さすけ堂」のことや
最新情報もお知らせしちゃうよ!

レゾネイトクラブくじゅう&くじゅう花公園

2010年11月28日 07時32分44秒 | satoko最新情報

11月24日に今年最後の似顔絵描きをさせていただきました。
で!

マサトとkiyomakoは私が描き描きしてる間に・・・

 

こちらへ!

そう「くじゅう花公園」です!
その昔(笑)作品を置かせていただいてたんですけどね~。(経営の方が変わっちゃった)
きれいだそうですよ(私は見てないけど)

 

今回は少なかったですがよろこんでもらえてよかったです!

 

 

夜中に描いた似顔絵です!

みなさんありがとうございました!

フロント前展示会は1月中までしています!よろしくです~!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿