大分県玖珠町のさすけ堂のsatokoのヒトリゴト

お絵描き人satokoです!
日記はもちろん!玖珠町「さすけ堂」のことや
最新情報もお知らせしちゃうよ!

ゴンチチライブin九重町

2012年09月14日 06時31分07秒 | satokoの好きなもん


9月はイベント満載(笑)
仕事もプライベートも忙し忙し


SMAPライブに行けなかったので!

九重町であったゴンチチライブに行ってきましたぁー( ^ω^ )


それくらい許してもらおー


なんと今回は宝くじのおかげで2000円で見れちゃったという(#^.^#)

ほほほー
ゴンチチ知ってますかー?

映画やCMでも使われたりするので
名前は知らなくても曲は知ってる人が多いんじゃないかな?

ラジオをされてるだけあって
おしゃべりも楽しいです!
「寝てもいいですよー」だって(笑)

地元の若者のゴンチチコピーバンドを
勝手に改名させてたけど(笑)
どうしたかな若者?

とにかくまったりゆったり楽しいひとときでした

しっかりCDなどを購入(^-^)


我が家の朝のBGMになりました!

これがすごいいい!

朝から時間がゆっくり・・・
わぁーマサト遅刻するぞーΣ(゜д゜lll)



(ブログは書きかけてアップしてないのをまとめてアップしてたりして
ごめんなさいっ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿