大分県玖珠町のさすけ堂のsatokoのヒトリゴト

お絵描き人satokoです!
日記はもちろん!玖珠町「さすけ堂」のことや
最新情報もお知らせしちゃうよ!

 くす1dayshopは晴天でした!

2010年11月21日 06時00分01秒 | satoko最新情報
11月後半とは思えないいい天気でした。
日差しが暑かった~!でもありがたいです。
前日朝までチラっと雨マークがあったのですもの!
それがこんなに晴天!すばらしい秋晴れでした。

  

  

あ!一番にぎやかな時の写真がない!

すでに写真は終了間際です。

 

こんな感じでプチ似顔絵描きもしてました!
お嬢ちゃんたちありがとう!

次回は来年4月を予定しています!

ご来店のみなさまありがとうございました!
Shopのみなさま、会場としてご提供いただくO家のみなさまお疲れさまでした!ありがとう!
売り子さんのあけちゃんも本当にありがとう!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿