さそり男の僕は今大変困っています。聞いてくださいinBLOG

人生に疲れてこれから生きていく自信が無い高校3年生のブログです。2ちゃんねるの人生相談版出身です。見てください。

次スレ

2005年01月04日 00時39分13秒 | Weblog
人生相談板か、夢・独り言板か、IDが出るどっかの板・・。マジで悩んでます。真剣に2ちゃんねるやってるから悩んでしまうんですよね。どっかの粘着してくる人と違って。んーーーーーーーどうしよう。とりあえず今日はもう寝るか・・。また変な悪夢見なければいいんですけどね・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-01-04 00:51:16
人生相談に立てたいのはよくわかりましたがやっぱり安全な夢板が良いと思います。。

誰もさそり男さんが自演してるだなんて思わないから。

馬鹿はもう気にしないで。
返信する
Unknown (さそり男)
2005-01-04 02:36:25
そうっすか・・。じゃー夢・独り言板にするかな・・。もうちょっとだけ考えて見ます。
返信する