さそり男の僕は今大変困っています。聞いてくださいinBLOG

人生に疲れてこれから生きていく自信が無い高校3年生のブログです。2ちゃんねるの人生相談版出身です。見てください。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-01-02 23:23:09
代わりに立てようか?
返信する
Unknown (さそり男)
2005-01-03 00:43:01
いえ、原因はもうわかったので大丈夫です。やはり自分のこの手で立てたいんでお気持ちだけありがたく受け取りたいですね。やはり次に立てるのは人生相談板がいいです。いいですよね?多分1週間以内のは立てれるとは思うんで。まぁなるべく近いうちに立てれるように祈るだけなんですけど。原因は僕と同じIPの人が最近スレを立てまくったらしくそのせいみたいですね。あまり僕も詳しくないんですけど運が悪いというかアンラッキーなだけで。とりあえずもうしばらく様子を見てみます。
返信する
さそり男へ (Unknown)
2005-01-03 00:54:10
おやおやスレが・・・

もし立てたいならば言ってね。こちらでも

トライするからね。それと、また人生相談板

に立ててみたい気持ちはわかるんだけどね、

結局、強制移転かスレッドストッパーになる可能性もあるよ。今日、ある板に立てていた人が、独り言板へと強制移転されていたよ。



まー当面はここのページに書き込んでくださいよ。

返信する
Unknown (さそり男)
2005-01-03 01:13:47
そうっすかぁ・・。小さないろ~~~~んな相談をたくさん交えながらsage進行で進めていくのはダメですかねぇ??とりあえず今が良い機会だと思ってどこに次スレを立てるか考えます。絶対自分の手で立てたいです。やはり人生相談板で終わらせたい・・。最低でもIDが表示される板が最低条件ですね。まぁ・・しばらくは冬休み期間中はここをフル活用しますね。でも~・・やはり2ちゃんねるのスレッドのほうが落ち着くと言うか・・。何か2ちゃんねるのほうがいいんですよね。まぁ・・選択肢としては、引き続き夢・独り言板で続けるか人生相談板にするか、他のIDが出る板にするかなんですけど・・。しばらく考えてみようと思います。でもやはり自分としては人生相談板の初代スレの人たちの事が忘れられなくて・・。俺はここまで奇跡的にきたぜ!卒業だぜ~みたいなのを報告したい・・。やっぱ何だかんだで一番の原点は人生相談板ですからね・・。やはりあの頃のスレの住人さん達に無事に奇跡的にここまで頑張って耐え抜いて卒業した!っていうのをわかってもらいたいのが本心です。まぁ・・しばらく考えます。アドバイス(助言)もほしいっすね。
返信する
>>さそり男 (Unknown)
2005-01-03 12:29:38
2005-01-03 01:13:47

にレスしたものです。



そうだね、確かにIDが表示された方が荒しや煽りは少ないからね。

でも観ていて思ったんだけれどね、さそり男スレは他のスレに比べ善良2ちゃんねらーが多いと思うよ。

他なんて酷いところもたくさんある。

仮にさそり男スレに中傷レスが入ったとしてもさ、援護派も多いみたいだし。

私が心配しているのは再度人生相談板に立てた場合ね、ストッパーを食らう可能性なんですよ。

貴方は精神的な面に弱いところがあるし。





それと、私も人性相談板からの住人です。

さそり男は良く頑張ってきた!

返信する
Unknown (さそり男)
2005-01-03 12:44:12
そうっすねぇ・・。一番・・ID表示がされなくて俺が嫌な思いをしたのは一つだけです。本心で言っるんじゃなくて無責任な煽りで言われた自演疑惑ですね。多分、若干一名浮いてる僕に粘着してる馬鹿だと思うんですけど。それでもやはり自演疑惑には腹立たしいものがあって。俺は軽い気持ちでこのスレッドやってんじゃねーんぞって思ったんですね。この人、僕が立てた(いや、かなり電波スレなんですけど)オフ会のスレッドにも粘着してきてかなり哀れな人なんです。まぁ俺と同類、又はそれ以下ですね。だから~、次の僕は今大変困っています。聞いてくださいシリーズのスレッドはやはりIDが出る板にしたいんです。だから・・どうしよ・・。どこの板が最適か、これからゆっくり考え続けたいですね。何かスレストされないように工夫して人生相談板に立てるか、それとも違う何か良い適したIDが表示される板に立てるか・・。しばらく考えてみたいです。アドバイスもほしいですね。人生相談板からの人だったんですか。何か嬉しいですね。ほんとに。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-01-03 23:52:29
さそり男スレがないとさみしいねー・・・・
返信する
Unknown (さそり男)
2005-01-04 00:12:32
そう言われたら嬉しいっすね何か。俺もやはり2ちゃんねるに書き込むほうが落ち着きます。人生相談板にするか、ID表示されるどこかの板にするか、夢・独り言板にするか・・。僕は今大変考えています。ほんとに。
返信する