刺し子屋 ~トタコ~

運針で柄を作り出す日本に古くから伝わる技法刺し子
古くて新しい刺し子の魅力を紹介

全部作りたい

2016年01月08日 | 制作

11日のしもだてダルマ市楽しみです
ダルマの下に敷くのにもいいんじゃないかと
コースターをせっせと制作中



これ11日までに間に合わせたい!
がんばれ私



刺し子の販売ページはこちらから


人気ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします


2016年1月11日 茨城県下館 しもだてだるまいち



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こて家)
2016-01-09 20:54:33
新年から忙しそうですね!
インフルエンザやノロウイルスもだんだん流行してきましたんで、体調には気を付けてくださいね~!
私は今年はつまみ細工に手を出そうとしています。
あれって、きれいに正方形に布をカットしないといけないので、私もいいハサミを買わないと!!
ライラさん、会社のお仕事もされているんでしょう?すっごくパワフル!!私も見習わないと!!
返信する

コメントを投稿