刺し子屋 ~トタコ~

運針で柄を作り出す日本に古くから伝わる技法刺し子
古くて新しい刺し子の魅力を紹介

新作のはずが

2012年06月30日 | 作品

初夏向けに作っていた刺し子


さわやかな、淡い山吹色の布



オレンジの糸で刺し子をしました



ほぼ完成して、後は下書きの線を消すだけでした



これをみた友人が気に入ってくれて
購入決定
ブログで販売する前に完売してしまいました


写真を見て気になった方がいらっしゃいましたら
メールを下されば、また制作いたします
ご注文から納期までは1ヶ月ほどいただいております


刺し子の販売ページはこちらから


人気ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿