刺し子屋 ~トタコ~

運針で柄を作り出す日本に古くから伝わる技法刺し子
古くて新しい刺し子の魅力を紹介

こんながちゃがちゃも

2016年01月26日 | その他

ガチャガチャの記事に反応があったので
皆さん同じような趣味をお持ちのようですね^^


こんなガチャガチャがあるのは知ってますか?


手芸用品ガチャガチャ
これが~~~、コスモが燃えちゃうくらいかわいいのです



庄三郎のはさみか、ダルマのレース糸を狙っていたのですが



結果は、こちらの シャッペスパン(ミシン糸)



カラー番号まで入って、細部のディテールにこだわってます



最近のガチャガチャは再現が細かくてすごいですね
あ、書きながら気がつきましたが、私ミニュチュア大好きなんだ(笑)

刺し子屋トタコのガチャガチャとか開発したいなぁ
7つ道具ガチャとか


刺し子の販売ページはこちらから


人気ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿