刺し子屋 ~トタコ~

運針で柄を作り出す日本に古くから伝わる技法刺し子
古くて新しい刺し子の魅力を紹介

勇気のある方はどうぞ

2016年11月12日 | その他

イベント時に裁縫道具を入れています、ポーチ
(以前一緒に出店した作家さんから購入・自分作じゃないです)

愛用してまして、出店の時に持って行くのですが


この汚れ具合がいい と言っていただく事が多くなりました
ところどころ白っぽいシミみたいな、汚れがあるのですが
これはね、あの~自分でダメージ加工したのでもなんでもなくて



猫の鼻水です
この汚れはうちの猫の鼻水加工なんです!!



この事実を知ってもひるまない猛者は
どうぞ、お手に取ってご覧ください・笑


刺し子の販売ページはこちらから


人気ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします


12月11日 常陸太田市 倉 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿