刺し子屋 ~トタコ~

運針で柄を作り出す日本に古くから伝わる技法刺し子
古くて新しい刺し子の魅力を紹介

冬のおもひで3

2019年01月29日 | その他

オリジナルノート作りで散々盛り上がった後
最後の打ち上げ花火張りに、もう1つ盛り上げるところに行きました


ガジェット文具好きには聖地の
三鷹にあります、山田文具さん
いろりろくだらないものかいましたよ(笑)



私、たこ焼き大好きなんです
あらがえなかったんです
小さい物も好きなんです
使い道なくでもいいです



ネットで見て、すごく気になっていた消しゴム
どれもギリギリに攻めてますね(笑)
賞味期限、使い終わるまでって書いてあります



ピアノ教本のノート
私バイエル下途中で終わったので
ツェルニーたどりつかなかった
ほんのり心残り風味を添えて



最高に盛り上がったのは
図書館グッツ
いや~~~いい、テンションあがります



友人購入の図書館シール
オリジナルノートに貼りました
好きすぎて、毎日眺めてます



ノートの背表紙裏にはもちろん、
貼りましたよ



いや~本当に楽しくて
充実した日でした
またブラトキオしたい


刺し子の販売ページはこちらから




人気ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします


19年2月7日~17日 東京西荻窪 ギャラリー蚕室さん
19年4月27日~5月6日  益子 春陶器市
19年9月 企画展参加予定
19年11月益子 陶器市
19年11月22日~12月1日 笠間 ラミディさんにて個展



最新の画像もっと見る

コメントを投稿