徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

南アルプス・八ヶ岳・浅間山遠望

2015-12-29 23:00:00 | 八ヶ岳・蓼科・軽井沢方面

中央高速を長坂ICまで走る。道中からの山々

甲府盆地

南アルプスもくっきり大きくダイナミックに見える。この時期からの山は素敵ですね。。。
白峰(しらね)三山なのか、白根三山なのか、白鳳三山なのかどれが一般的なのかはわからない。。。

北杜市が近づくにつれ鳳凰三山、甲斐駒ケ岳が間近に。いいなぁ~!

八ヶ岳も間近に

長坂で降りて八ヶ岳高原大橋へ

そこから見えるダイナミックな八ヶ岳の展望

野辺山高原から 左端にサンメドウズ清里スキー場

小海線を渡るとすぐに行きつけの(飲み屋じゃないけど)イエローハット

 

浅間山が見えてきた! 雪少な!

左端が剣ヶ峰  前掛山 奥に浅間山

つづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 圏央道開通後、新ルートで実家へ | トップ | エクシブ軽井沢泊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

八ヶ岳・蓼科・軽井沢方面」カテゴリの最新記事