徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

起きて半畳 寝て一畳

2014-11-20 03:03:02 | 日常

今月に入り 二男から咳をうつされて すでに10日以上。

寝ると咳が止まらず でも 明け方からはぐっすり

二男は10日以上過ぎてから回復に向かったけど

私は悪化する一方

起きて半畳 寝て一畳 ・・・ 二合半は食べられないけど 食欲はあり でも味はわからず

声を出すとオブラートの中で反響している

だるくて起きている時間が段々短くなってきた

回復力も落ちたな~と思う 今日この頃

どなたさまも 風邪にはおきをつけてくださいませ


今週 私の日程はキャンセルにしました

車は 今週中にはスタッドレスを履く予定

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道志みち~山中湖 | トップ | 燻製を取りに行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事