徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

圏央道・桶川付近の工事状況

2014-11-30 23:10:00 | さがみ縦貫道・相模原IC付近の工事状況

帰りは圏央道の白岡菖蒲ICで一旦降りて 工事の状況を見ながら 桶川北本ICから帰ることにしました。
(単に 首都高速以外の道で帰りたかっただけ)

圏央道で最後まで残っていた箇所の工事現場です。
(国内最大級の1250t吊りクローラークレーンを使用し  11月29日から30日にかけて工事実施)

桶川加納IC付近の工事状況  こちらはまだまだかかりそうだわ。

桶川北本IC

白岡菖蒲と桶川北本間ですが この日は小1時間掛かってしまいました。夜など空いていれば 30分はかからなそうだわ。
15年完成予定。繋がれば我が家にとっては便利になります。

さてさて 我が家に着いて 亀くんたちは無事だったのか 新居は大丈夫だったか・・・

キロ コロの新居は衣装ケース

旅行前夜 水槽の掃除をしていた同居人さんが ドアに水槽にぶつけて割ってしまった。
夜の10時近くだったので ドンキーしか開いてなく 水槽が手に入らない。

代用品をあれこれ考えてはみたけど どれも小さく 余っていた衣装ケースを思い出し
亀君達 真夜中のお引っ越しとなりました。

漏れたらどうしようかとの不安もありましたが、大丈夫でした。 

二男が小1の時に飼ったミドリガメ。4センチくらいだったのに 今では30センチ越え。 

18年間 子供部屋に住んでおりました。

好きなもの アニメ、テレビゲームの動き

苦手なもの  地球の生物系番組 ワニや蛇などの番組は後ろ向き


最近 いただいたもの  身体によさそうだわ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山中湖~エクシブ軽井沢 | トップ | シェ・フルール横浜にてお祝い会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さがみ縦貫道・相模原IC付近の工事状況」カテゴリの最新記事