徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

さがみ縦貫道 相模原IC付近の進捗状況

2015-02-22 23:10:00 | さがみ縦貫道・相模原IC付近の工事状況

お出かけついでに相模原IC付近の様子を見て来ました。

インターへは510号線津久井広域道路を新小倉橋からまっすぐ入るルートと寝小屋側から入るルートがあります。
緑の線が現在工事中の津久井広域道路。

新小倉橋より

串川沿いの510号線(一般県道 長竹川尻線)を寝小屋方面に向かいます。
山側の隣の道路がインターに向かう津久井広域道路。

インターの料金所付近

久しぶりに寝小屋に行ってみました。

① 養鶏場横からの工事状況  インター方面です。

養鶏場が建てかえ中でした。いやぁ~びっくりです。

 

② 寝小屋小学校方面の道路です

③より  アイダエンジニアの近くです。 工事中の道路には視察団の方々がいらしたので邪魔にならないように。

卵屋さんまでだと思っていたので びっくりです。 広い歩道もあるので いつかはお散歩してみたいですね。
相模原ICを降りると 近くには神奈川県立津久井湖城山公園がすぐであり、宮ヶ瀬や神奈川県立あいかわ公園も近い。

もっと気になるのは 道志みちに向かうバイクや車が増えるのではということ。
これからの季節 ツーリング好きの自転車・バイク・車で、山の道は混雑しそう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清流の里から山方面へ | トップ | 河津桜の写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さがみ縦貫道・相模原IC付近の工事状況」カテゴリの最新記事