徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

河津桜の写真

2015-02-25 23:00:00 | 伊豆・箱根・丹沢

お友達ご夫婦が河津に行ってきました。
写真をいただいたので UPしたいとお願いしました。^^  

もっと激混みしていると思いましたが それほどでもない?

我が家も 当初の予定は28日を含め 2泊で伊豆を予定していました。
下田のお蕎麦屋さんで「鴨汁蕎麦」、そして南の桜まで足をのばそうと思っていましたが、予定変更 その後また日程変更で箱根となりました。

川沿いの桜は以前と同じ。すばらしいですね!^^

 

 

23日

久々の川沿いお散歩からお買いものへ。

トタンやドラム缶のある風景が大好き。

この周辺の梅はこれからというところ

もう少しで春爛漫^^

道路沿いの手入れの行き届いた梅の木 咲いたらすごいでしょうね。^^

やっと落ち着いてきましたが この後の3月は またまたバタバタ劇の始まりとなりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さがみ縦貫道 相模原IC付... | トップ | 北公園 「梅園の様子」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

伊豆・箱根・丹沢」カテゴリの最新記事