徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

町田市下小山田の大賀ハス

2011-07-22 23:28:11 | 尾根緑道・小山田・多摩

今年も 小山田神社のハスを見に行きました。

昨年の8月6日のハス田 →      6月30日のハス田 →     6月9日のハス田 → 

今年も見頃に来れました。  

小山田神社に向かう。

神社から振り返る。

ハス田の向かいには なんとも素敵な畑があります。

行ってみよう。

畑側から見たハス田。

畑から戻る。 遠くに見える煙突は町田市の焼却炉の煙突。市民プールがあります。

今度はハス田の周りの道沿いを行きます。

神社の裏の広大な田んぼに来ました。

16時過ぎの写真です。 できれば朝のハスも見たいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23年度7月分食費の集計 | トップ | モナの丘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尾根緑道・小山田・多摩」カテゴリの最新記事