徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

誕生日いろいろ

2012-04-22 23:26:29 | 日常

もみじの新芽が出て来ました。

オルレア(オルラヤ)

チョウジソウ

白万重

クロロウバイ


立て続けに家族の誕生日。

4月25日誕生の次男は 「吾平」という居酒屋希望
昔々 ワイアリーバのお店を調べに来た時からのお気に入りのようです。

22日は 長男には内緒で4人でやってきました。
長男抜きでも 高くついたわ。  エビマヨ6皿も食うか!

 
 



次々と品物が届く。

速めのプレゼントです。

5月5日は長男の誕生日。
半袖をプレゼント。(必要にせまられて)

気に行ったようだけど、かなり重いらしい。

 

5月11日の同居人。
普段使いのバッグが壊れたので これも必要にせまられて。

 

母の日には間に合わないけど、両方の親には 旅行の写真を本にしてプレゼントしよう。
せめて父の日くらいには間に合うようにするかな。

なんか、集中しているわね。

忙しいじゃないの!


わらびやタケノコをいただいたので、煮物や炊き込み御飯にしました。

  

チンジャオ風は色は濃いけど 美味しかった。 セリもいただいたので、おつゆにしました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道志みち 「枝垂れ桜」 | トップ | 北公園 「八重桜と新緑」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事