徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

道志みち 「枝垂れ桜」

2012-04-21 23:30:07 | 道志・富士五湖・南アルプス方面

道志みちに入って少し走ったところに運動場があります。住所は青山なのかな?
そのグランドの枝垂れ桜が ちょうど見頃でした。

近くの民家周辺も桜の里のよう。

景色も含めてため息が出るくらい見事な枝垂れ桜でした。

青野原郵便局付近から診療所方面

青野原のセブンイレブン近くかな

関の直売所付近より

青野原の旧道より

桜が自分の目線あるって贅沢ですね。嬉しい!

 

これは セイヨウミザクラ   ようするにサクランボじゃないかな?
どの種類かは分からないけど・・・

 

いいなぁ 素敵な古木だこと。 モモかな?

宮ヶ瀬の鳥居原近く。 同居人が道を間違え 路地に入った。(ラッキー)
いいね、いいね~。 こういうとこ大好き!

「ふれあいの館」に出ました。

暖かくて心地よいお花見となりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県立津久井湖「花の苑地」 | トップ | 誕生日いろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道志・富士五湖・南アルプス方面」カテゴリの最新記事