徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

信州1泊2日の旅 「女神湖」

2011-10-19 23:58:30 | 八ヶ岳・蓼科・軽井沢方面

女神湖へ向かいます。途中の紅葉。

大好きな女神湖。
車椅子でも軽く一周できるのでお気に入りの湖です。

山野草が見れる木道周辺は 休眠に入ったよう。(また来年ね!)

久しぶりに長門牧場に寄りました。
17年くらい前から10年近く ここの牛乳を取っていました。(ノンホモを月15本以上。珈琲牛乳なども)

立派な建物になったのね。ヨーグルトと牛乳を買う。
父は ここで5つ目のソフトクリーム。(こんなに好きだなんて知らなかった!)

80歳を過ぎても 元気でいっしょに旅行に行けるのはありがたいことですね。

広々とした牧場を眺めながらソフトを食べ 望月町方面へ。

すごい高さのところでの作業。しばし見惚れる。(こういう現場好きなのよね。血が騒ぐ~。笑)

佐久南ICから高速に乗り 実家へ。

今回の距離は 実家から~実家 630km  我が家から我が家まで1000km

高速料金  実家から佐久  実家から我が家が同料金でした。  距離も同じくらいかもしれません。

父の面倒は本気で疲れたけど、無事に帰宅出来てよかったです。
また来年 元気で行きましょう。

 

夕焼けがきれいだったので数枚。

北関東自動車道より

東北道本線

次男とスーパー待ち合わせ。ガッツリ買われてしまった。 留守番御苦労さまね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州1泊2日の旅 「蓼科~車山」 | トップ | 23年度10月分食費の集計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

八ヶ岳・蓼科・軽井沢方面」カテゴリの最新記事