徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

昨日&今日のこと

2013-08-08 23:00:00 | 東京・千葉県方面

7日

美容院に行き そのまま浅草の病院や親せき宅に行く。

6月にお見舞いに行った叔父が亡くなったと連絡があり、入院している叔母にご挨拶しながら
叔父の眠っている従姉妹の家に行く。

お通夜や葬儀の日には 私と義母だけで行くのは厳しく、車の融通がきく今日 お別れに行ってきました。

下町の頑固な叔父さんだったけど寂しくなります。

帰りには 久々身内が揃い 夕食を一緒にとる。

帰宅は0時頃。



8日

朝 ふと振り向いた瞬間に 首を痛めてしまった。

でも 頑張ってプールと接骨院は予定通り行きました。 首は少し楽になる。

KAZUランチ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「手打ちそば車家」さん | トップ | この夏のブーム その二その三 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京・千葉県方面」カテゴリの最新記事