徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

「手打ちそば車家」さん

2013-08-06 23:00:00 | ランチ・ディナー・飲み会など

お誘いをうけて 野猿街道にあるお蕎麦屋さんに行ってきました。

「なごみ御膳」にしようと思っていたけど 予約ですでに完売。

なので、「お昼のお楽しみ点心」をいただいてきました。

こういう一口ずつというのは 女性にとっては嬉しいですね。^^

冬瓜だったかな

ここで 冷たいお蕎麦をいただきました。

そしてさっぱりしたデザート

いつ来ても美味しいお料理とお蕎麦。器も落ち着いていて好みの物ばかり。
冬には 柚子切りとかもいいわね。 


それから 八王子の道の駅近くにある パン屋さんで食後のティータイム。

おしゃべりして解散! 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さがみ縦貫道 相模原IC付... | トップ | 昨日&今日のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ・ディナー・飲み会など」カテゴリの最新記事