徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

芦ノ湖より

2013-12-02 23:00:00 | 伊豆・箱根・丹沢

姪の1ベッド洋ルームから 散策路を歩く方を見ていて お散歩がしたいというので 二男にカメラを預け撮ってきてもらう。

旅行に女の子やおちびちゃんがいると華やかですね。会話も楽しい。
男の子だけの我が家は要件のみの簡単な会話ばかりなので いつものお静かな雰囲気の旅行と違い笑ってばかり。

今回も前回同様 芦ノ湖で船に乗ることにしました。

この足こぎボートを見て ひ孫ちゃんが乗りたくなり涙涙。寒いから止めようとしたのですけどね・・・

湖尻に向かう船の中より

 

ランチは海賊船側の桃源台で取りました。

さてさて 誰がボートに乗るのか・・・ シニア組の男達はみんな逃げてしまったので やはり若いのに頑張ってもらおうと。
二男と下の姪に連れられてご満悦のひ孫ちゃん。

その間・・・ひ孫ちゃんママ(上の姪)は違うことに夢中(笑)

営業課勢ぞろい。。。 課長に係長 主任  

 

営業課の猫ちゃん探しに夢中  笑いが止まらないよう(笑)
猫ちゃん達 癒し系の良いお仕事をしていましたね。。。

 

実家組とは桃源台で別れて帰路に着く。 仙石原のすすき

湿生花園側

相模川夕景

楽しい旅行でした。  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食は「やまひこ鮨」さん | トップ | 北公園 「初冬間近の晩秋」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

伊豆・箱根・丹沢」カテゴリの最新記事