徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

小山田神社周辺の大賀ハス

2013-07-14 23:00:00 | 尾根緑道・小山田・多摩

シキンカラマツ

ウンナンシキンカラマツ
咲き始めがシキンカラマツより遅い。しべが長く葉は小ぶり。

 

毎週日曜日は大量の買い出しです。スーパー ホームセンター ドラッグストア 直売所などなど。
その移動中に 小山田神社のハスを見に行きました。

小山田バス停付近。 お家が多くなり小山田の大好きな景色が少なくなりました。

小山田神社周りのハス田

毎年思うこと・・・午前中来ればもっと咲いているのかな~、と。

近くのお庭で咲いていたアメリカフヨウ

この周辺もいい景色なのよね。

 

お花屋さんにて買ったお花

大好きな利休草 そして スモークグラス

ゆらゆら揺れる系が大好きです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sarah Brightman コンサート... | トップ | 王子までお出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尾根緑道・小山田・多摩」カテゴリの最新記事