徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

ベランダのお花とおにいちゃんの誕生日

2008-05-05 23:10:54 | 日常

 今日 長男の誕生日。昨夜は実家から「顔見せに来い。」と電話があったが、忙しい時期 出かけられないよ。と。  

食べ物とお小遣いの誘惑も子供のうちだけでしょうか。(苦笑)

 

ベランダの花々(数鉢だけど)

クロロウバイ(アメリカロウバイ)の花が咲き始まりました。

ラベンダーも見頃

姫ウツギも見頃でしょうか。

暖かくなると ガラスの器がほしくなる。 センス無さ杉(><)


 北海道の情報収集として お世話になりましたHPやブログです。(お気に入りでそ~っと読ませていただいています。敬称略)

 北海道大好きな方々のHPです。リンクを拝見していくと無限大で広がっていくような・・・

   shin&say 北海道レンタカー旅行記

   ~北の散歩道~

   美瑛の美

   いんでないかい北海道

   寿司屋のおかみさん小話

   自転車りむパパのパパむり

   北の国へ

   屯田物語

   じゅん☆ブログ

   Noel's Blog

 
番外編   信州の民家     昭和30年代40年代の農家など懐かしい

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デパートお買い物と津久井ド... | トップ | ヒメのハンモックとスラック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事