徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

北公園 「秋バラと雑木林」

2011-11-01 23:51:14 | 北公園

まずは プール後のKAZUランチ

今日の津久井の山並みです。

 
 

食後はいつものように北公園散策

ヤクシソウの群生

ホトトギス

整備された雑木林のなかを久々お散歩。 
折れたり倒れた木が片付けられたので 陽が入るようになりました。明るいです。

ここにもたくさんのシロヨメナが咲いていました。  葉も確認の意味でパチリ。

 

オヤマボクチ(雄山火口)  キク科オヤマボクチ属   別名 ヤマゴボウ

 

今日もバラを見に行く

レッドメディライド

ブルーライト

オーナー ドゥ バルザック

正雪

ノスタルジー

カクレミノ

ハンカチノキ

ちょっと今日は プールを頑張り過ぎて股関節が痛む。
大股斜め歩行は もう少し先にしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たま~にストック食料作り | トップ | ポリオのニュース関連 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北公園」カテゴリの最新記事