徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

横浜赤レンガ倉庫 フラワーガーデン2015

2015-03-28 00:14:35 | 横浜・鎌倉・三浦半島方面

横浜赤レンガ倉庫で フラワーガーデン開催 3月28日~4月19日

二男が散策ついでに写メを送ってくれました。今日から開催なのですね。^^


東京では「生誕100年 ターシャ・テューダー展」が開催されるなど、そろそろ花旅をしたい時期となってきました。

今年はどこに行けるかな?  あまり遠くには行けそうにないので 近場お弁当持参が増えそうです。
憧れは 初夏に北海道花巡りの旅です。  今の状況で飛行機でのお出かけは厳しいので憧れになってしまいました。^^

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きなものがある風景 | トップ | あいかわ公園とその周辺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜・鎌倉・三浦半島方面」カテゴリの最新記事