徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

大好きなものがある風景

2015-03-27 23:00:00 | ご近所・川沿いお散歩

3月は週2回ほど 食材や作ったものを持ち 山までお届けしています。

明日 また行くので 往復3回ほどの買い出し。 
3回目は2Lのペットボトル6本 1Lの牛乳2本にドレッシングなども 車椅子で家まで運ぶ。

その1回目の買い出しに行く途中 カメラを持ちお散歩。

大好きな風景

トタンやドラム缶 小屋のある風景が好き

プリムラ ヒアシンス チューリップ ハナダイコン

  
 

天ぷらにしたいね!^^

八重桜が咲くところには ウワミズザクラやミズキもあります。 ここの状況を見に来た次第です。^^

ミズキ

毎年楽しませていただいている道沿いのお庭

ヒメリュウキンカかな イカリソウはこれからでしょうか。例年より遅い気がします。

ムスカリ

どちらかというと豪華なパンジーよりも ひっそりと咲くスミレが好きです
こちらには シロミミナグサ(ナツユキソウ セラスチウム)も咲くので 楽しみにしています。まだかな?

土手にはシバザクラ

さ、持参する食べ物をいろいろ作らなくては

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長池公園「ヨウコウ」の季節 | トップ | 横浜赤レンガ倉庫 フラワー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所・川沿いお散歩」カテゴリの最新記事