徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

芦ヶ久保から狩場坂峠へ

2015-12-06 23:10:00 | 秩父方面

つづき

秩父方面へ

左上が西武秩父線「芦ヶ久保駅」 右下が「道の駅あしがくぼ」

  
 

お野菜も買い帰ろうと思ったのに…この正面の景色が気になり ちょっとだけ行ってみようかと…

 

バスが通っているんじゃ大丈夫だよね! そんな気持ちから予定変更、さらに山道を進むことに…

武甲山 絶景です!

下調べ無し 土地勘も無し 県民の森ってどこ?

わかった! 埼玉県民の森でした。いいところですね~!  
遊歩道も整備されていてハイキングができたら楽しいでしょうね。 また広い駐車場もありました。

 

ときがわ町方面かな?

狩場坂峠

 
 

くねくねと国道に出た!と、思ったら正丸トンネルの横でした。
今日は要するに 名栗から正丸トンネルの秩父側に出て、今 そのトンネルの飯能側に出たようだ。
芦ヶ久保から真っ直ぐトンネル方面に戻ればすぐだったのに、、、山越えした気持ちだわ。。。

帰りは高速で帰りました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名栗の山伏峠方面へ向かう | トップ | ダイニングチェアが届く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秩父方面」カテゴリの最新記事