徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

名栗の山伏峠方面へ向かう

2015-12-06 23:00:00 | 秩父方面

高尾にお墓参り。そのついでにドライブ?

山々や紅葉の進み具合を見ながらのドライブです。

JR五日市線 武蔵益戸駅付近

 

吉野梅林・吉川英治記念館手前の即清寺の紅葉

紅葉がきれい!

青梅線軍畑駅近くの橋桁

おもしろい

鳥居観音

道が狭くなると いよいよ大好きな名栗の最奥部へ向かいます。

大好きな絶景の場所。すごい景色です! 
それにしても以前と違いバイクも車も多いですね。

山伏峠を過ぎて 正丸トンネル近くに出ます。
左に曲がり芦ヶ久保方面に向かいますが、帰り道ちょっとショックだったことが…(苦笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコお買い物 安くてび... | トップ | 芦ヶ久保から狩場坂峠へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秩父方面」カテゴリの最新記事