佐々ちゃんチャレンジ

カメラを始めたきっかけでブログに挑戦。
家庭菜園、旅の記録、孫の成長記など
愛媛の片隅に住むおばちゃんです。

種まき そして くうちゃんと!

2015年03月13日 19時41分55秒 | 佐々ちゃんのプチ菜園

今日は ゴボウ、大根、ニンジン、アスパラガスを 植えます。初挑戦のゴボウ、アスパラガス上手く出来ますように

 

アスパラは 選んで芽の出ているのを。すぐ 見たいから

畑仕事が終り 昼ごはんの時 夕べ頂いたレモンケーキを。と、その前に 先日私のところに来たクーちゃん[猫)と 戯れる

あったかい陽ざしと クーちゃんと レモンケーキと。楽しい時間でした。撮影が終り ケーキを美味しく頂きました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知 須崎市 桑田山(そう... | トップ | あったかいから?ちょっとお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々ちゃんのプチ菜園」カテゴリの最新記事