佐々ちゃんチャレンジ

カメラを始めたきっかけでブログに挑戦。
家庭菜園、旅の記録、孫の成長記など
愛媛の片隅に住むおばちゃんです。

梅の花

2020年02月22日 17時52分09秒 | 佐々ちゃんのチャレンジ

2月18日 昨日の天気予報で大雪とかの」予報。明けてみれば良い天気の感じ。思い立って 梅の花を求めて徳島へ

神山町 梅の里  吉野川梅の里  少し早かったけど久々に良かったです

何処か迷ってると 物産館の方に親切に教えていただき 人気のない園 貸し切りです。

天野梅園

 

吉野川美郷

マルちゃんも 久々に 長距離のドライブ。しかも お父さんの横は初めて

もう 引っ付き虫状態。 後部にいる私がちょっと妬けるくらいです

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本邸のしだれ梅 | トップ | 今 何処にも行けない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々ちゃんのチャレンジ」カテゴリの最新記事