佐々ちゃんチャレンジ

カメラを始めたきっかけでブログに挑戦。
家庭菜園、旅の記録、孫の成長記など
愛媛の片隅に住むおばちゃんです。

12月の 彩り

2016年12月11日 20時15分07秒 | 佐々ちゃんの日向ぼっこ

夕方 5時を過ぎて走ってるとあっちこっち クリスマス イルミネーションが きれい

 

鮮やかな ポインセチアの赤

頂きました 少し酸味のあるイチゴが アクセントになりいい感じでした。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しだけ 癒し | トップ | 12月 私のイベント? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬の色々ですね❣️ (ブログ応援団)
2016-12-14 18:47:46
ケーキをば発見! 色も形も綺麗に撮ってくれて嬉しい😊と、マイハズバンドが コメントしています。
イルミネーションの数も増えましたねー!
光のキラキラ感が もっと出る方法もあるのでしょうか。もう少し、キラキラ感が欲しいな🌟と思いました。
素人意見ですみませんm(_ _)m
ポインセチアは 色も形もきれいですね💕 さすが 花の
佐々ちゃんです!(╹◡╹)♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々ちゃんの日向ぼっこ」カテゴリの最新記事