佐々ちゃんチャレンジ

カメラを始めたきっかけでブログに挑戦。
家庭菜園、旅の記録、孫の成長記など
愛媛の片隅に住むおばちゃんです。

愛媛中学駅伝大会

2018年11月18日 19時00分46秒 | 佐々ちゃんの日向ぼっこ

初めて中学駅伝を観戦。みんな頑張って!と拍手を送るけど やはり地元の学校の選手が来ると南 北 三島~!って声がでる出る。孫の学校は 女子は 一位 男子は三位 素晴らしい! しかし 男子一位の新居浜西はまりにも早すぎた

 まもなくスタート。皆の視線が

女子の部。一区 五区は3㎞ 二区~四区 2㎞ の12㎞。

12時15分 男子スタート.6区 18㎞。

荒い息をまじかで感じて がんばれ~!の 声援に力が入りました。チョット興奮した 一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィーン | トップ | メタセコイヤ並木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々ちゃんの日向ぼっこ」カテゴリの最新記事