佐々ちゃんチャレンジ

カメラを始めたきっかけでブログに挑戦。
家庭菜園、旅の記録、孫の成長記など
愛媛の片隅に住むおばちゃんです。

黄色の 絨毯

2016年11月30日 19時34分08秒 | 佐々ちゃんの日向ぼっこ

仕事仲間から聞いて 行って見ました。銀杏の庭! 黄色って 幸せの色の感じ!運気が上がりそう 紅葉 そして 落ち葉 いいですね

若いママ友でしょうか?お子さんと楽しんでいるところにオジャマです。星の風船がベンチで。 持ち主の坊やがモデルになり しっかりカメラ目線で

坊や 有難うかわいい 絵になったよ なぜだか近くにいたお姉さん?も黄色の絨毯の上でジャンプ?してました

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  勇太鼓 新居浜保存会 | トップ | 少しだけ 癒し »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tska330)
2016-12-01 01:22:56
銀杏 本当に綺麗💓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々ちゃんの日向ぼっこ」カテゴリの最新記事