佐々ちゃんチャレンジ

カメラを始めたきっかけでブログに挑戦。
家庭菜園、旅の記録、孫の成長記など
愛媛の片隅に住むおばちゃんです。

よく覚えてなくて 色々と

2019年11月26日 21時03分25秒 | 佐々ちゃんの旅日記

おしゃべりが過ぎて 景色も見学もふわ~?です

入り門が傾いているのは 近くにある木が大きくなり根が張って 土台を持ち上げたと。

しおまち唐琴通り 海遊文化館とか。。。

昔のつくり酒屋

名の知れた素麺揖保乃糸の 見学。

実演を見たけど プロは違うなあ~って。麺を細くしていく工程に 感心。カップ麺の素麺は初めて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧友と 旅行 | トップ | マルちゃんとドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々ちゃんの旅日記」カテゴリの最新記事