佐々ちゃんチャレンジ

カメラを始めたきっかけでブログに挑戦。
家庭菜園、旅の記録、孫の成長記など
愛媛の片隅に住むおばちゃんです。

2つの 明日葉!

2012年07月08日 22時59分11秒 | 佐々ちゃんのプチ菜園

貰った明日葉と、ホームセンターで買って植えてる明日葉の葉っぱが 違っているのに 気づいた。なかなか芽の出なかった八丈島出身に比べ、買ったときから
2枚葉が出ていたホームセンター出身の苗。同じだと思っていたけど、やっぱり
説明書にある通り 含まれている成分が 断然多いのかな?八丈島!
   これが 頂いた明日葉。

     Dscn1527

  そして、買ってきた明日葉。
     Dscn1526

収穫まで まだ少しかかりますね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年目の ピンクのカラー | トップ | バリスタの掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々ちゃんのプチ菜園」カテゴリの最新記事