佐々ちゃんチャレンジ

カメラを始めたきっかけでブログに挑戦。
家庭菜園、旅の記録、孫の成長記など
愛媛の片隅に住むおばちゃんです。

エヒメシ(ご当地ぐるめぐり)inシコチュー

2014年03月16日 20時20分29秒 | 佐々ちゃんの日向ぼっこ

東日本大震災復興支援イベント ”エヒメシ” ゆるキャラ達も沢山参加するとの事。

孫たちを連れて行くことに。絶対 長く待つことを考えて 家で少し食べてから出発。案の定 何処のお店も 長蛇の列。一品でもと思ったけど 諦めた。

     Dscn6924

可愛いゆるキャラさんが お出迎えです。

     Dscn6926

知り合いのビリーさんが ステージ パフォーマンス 出演!

     20140316

            2014031612_2

折角のところに 一番人気のバリィさんが横に!ちょっと~!でした。

     2014031611_2

やっぱ バリィさんは人気者です。でも、シコチューも負けず可愛いです。

孫たち 全員?と写真を撮って 満足 興奮気味です。

     2014031615_2   

     1_2

天気も良く 大盛況で良かったです。  

 

 

 

            

 

 

 

 

 

     

     

     

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ菜園 | トップ | 咲き誇れ!白蓮。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々ちゃんの日向ぼっこ」カテゴリの最新記事