佐々ちゃんチャレンジ

カメラを始めたきっかけでブログに挑戦。
家庭菜園、旅の記録、孫の成長記など
愛媛の片隅に住むおばちゃんです。

緊張 ドキドキ !

2015年02月28日 22時58分08秒 | 佐々ちゃんの日向ぼっこ

今日は幼稚園サッカーの大会が 今治の桜井総合公園であり 早朝から出かける。

孫が選手宣誓をするというので 私のほうが落ち着かない 子供って緊張なんてないのかな?大きな声で

噛むこともなく 難なく言ってしまった。心配無用でした。

試合開始 お互いに気合をこめてご挨拶。

閉会式の頭上には 気持ち良さそうに飛んでる 人が

 孫の活躍は全然なくて残念だけど 見ていると段々とチームの応援に力がはいり楽しいひとときを過ごしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の花たち | トップ | ジャガイモの植え付けに 中山へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々ちゃんの日向ぼっこ」カテゴリの最新記事