佐々ちゃんチャレンジ

カメラを始めたきっかけでブログに挑戦。
家庭菜園、旅の記録、孫の成長記など
愛媛の片隅に住むおばちゃんです。

プチ菜園の じゃがいも

2012年06月04日 18時50分37秒 | 佐々ちゃんのプチ菜園

土が良すぎたのか 茎が伸びすぎ 昼間は横になってる?
初めてなので 良くわからない。思い切って1本だけ 掘ってみる。
あまり大きくないけど 出来てる 家で残っていた 北あかりを植えていてので
これは そうだと。早速 いただきます。昨日 買ってきた空豆と、プチトマトを添え

      Dscn1136


      Dscn1138

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タオル美術館 | トップ | ようこそ 羊蹄丸。そして、... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ! (ビリー)
2012-06-04 19:02:17
うわっ!

1枚目の写真、ドキッとしたなぁ~
急に腕上げたね~
いや~、良い写真だわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々ちゃんのプチ菜園」カテゴリの最新記事