佐々ちゃんチャレンジ

カメラを始めたきっかけでブログに挑戦。
家庭菜園、旅の記録、孫の成長記など
愛媛の片隅に住むおばちゃんです。

久しぶりに。

2014年06月13日 14時44分21秒 | 佐々ちゃんの日向ぼっこ

引越しなどで 毎日を何となく気ぜわしく過ごし やっとペースが少し戻った感じ。で、以前からランチに行こうと誘われていた友人たちとやっとです。3時間があっという間でした。こういう時間が大事です。

夕方 別の友人から 梅が届き 梅干しに挑戦!たぶん 上手く出来ると自信をもって。

     Dscn7452

いつもの方からの 手作り マカロン。言うまでもなく 超美味!

     Img_4551

そろそろ 何処かへ行きたくなってます。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成しました。 | トップ | 雨と あじさい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々ちゃんの日向ぼっこ」カテゴリの最新記事