佐々ちゃんチャレンジ

カメラを始めたきっかけでブログに挑戦。
家庭菜園、旅の記録、孫の成長記など
愛媛の片隅に住むおばちゃんです。

花菖蒲~初の蛍撮り 挑戦!

2015年06月07日 17時42分38秒 | 佐々ちゃんの写真館

蛍まつりを避けて 一週間まえに行くこまとに。まず 昼間は花菖蒲を!まずは大洲長浜の櫛生の菖蒲園へ!あまり広い所ではないけど

今が見頃でした。  少し前に来てたんでしょう みんな座って撮影寸前のグループ。 みんな 麦藁帽子を 膝の上に置いて何ともほんわかとした景色だった 大好きなショット, カメラを用意したとたん 帽子をかぶってしまいました。残念

今日の一番の目的はホタル撮りでしたが、 やはり 難しい 上手く 撮れない。 どの辺りで」飛ぶのか 場所を探してる間にドンドンと日が暮れる。焦る気持ちが益々 どうすれば良いのか 頭の中真っ白!師匠にきけば  一回で上手く撮れると思うのがまちがい!

そうですよね。 この夏 もう少し頑張りたいです。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫。 え!変だ~! そし... | トップ | 雨の合間の アジサイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々ちゃんの写真館」カテゴリの最新記事