佐々ちゃんチャレンジ

カメラを始めたきっかけでブログに挑戦。
家庭菜園、旅の記録、孫の成長記など
愛媛の片隅に住むおばちゃんです。

そろそろ 畑仕事

2024年01月13日 14時53分01秒 | 佐々ちゃんのプチ菜園

一月も半ば そろそろ野菜を植える畑の準備を。秋に植えたジャガイモを野良猫ちゃんに

何度も掘り出され 周りをネットで囲んで防戦 でも、やはり ジャガイモの出来はイマイチ

で、畑周囲を囲むことに。二日間頑張りました。たぶん 今年は大丈夫だと❣

ヤマガラかな?と手を止めて スマホ撮り だけど 動くし手もぶれるし

調べてみると シュービタキ 渡り鳥

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむ~い 朝 | トップ | 昼 散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々ちゃんのプチ菜園」カテゴリの最新記事