佐々ちゃんチャレンジ

カメラを始めたきっかけでブログに挑戦。
家庭菜園、旅の記録、孫の成長記など
愛媛の片隅に住むおばちゃんです。

支笏湖氷涛まつり

2019年02月25日 21時08分08秒 | 佐々ちゃんの旅日記

いよいよ 最後の観光 支笏湖へ。10年くらい前に行ったことがあったけど やはりスケールが大きくなってました。湖の水での氷で 自然のブルーがきれいです。早い時間の観光なので 以外に人が少なくてゆっくりです。

まず 支笏湖への 道路。最初 わ~! だんだん慣れてきて あ!鹿だ~なんて 盛り上がりましたけど

支笏湖氷涛まつり

天気にも まあまあ 恵まれて 楽しい旅でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌雪まつり | トップ | いつの間にか 春が。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々ちゃんの旅日記」カテゴリの最新記事