佐々ちゃんチャレンジ

カメラを始めたきっかけでブログに挑戦。
家庭菜園、旅の記録、孫の成長記など
愛媛の片隅に住むおばちゃんです。

旅の のこりもの

2018年03月07日 20時10分28秒 | 佐々ちゃんの旅日記

一番最初の観光は 山全体が  御神体 の山寺。本尊まで登るには40分はかかるらしい。時間も無いので 下より 参拝です。

前を流れる川は雪で 真っ白。

羽田空港で時間があったので 飛行機の撮影をと 展望に。 後30秒早く来てたら 富士山に沈む夕陽が撮れたのに

いつもながら 夕陽が沈むのがメチャクチャ早くて悔しい思いをする。

初日 東京マラソンの日。バスからランナー達を応援! ニュースで設楽悠太君が新記録で優勝で賞金 一億円と

天候に恵まれた 良い旅でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かやぶきの宿場 大内宿 | トップ | 今年も 松本邸の しだれ梅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々ちゃんの旅日記」カテゴリの最新記事