佐々ちゃんチャレンジ

カメラを始めたきっかけでブログに挑戦。
家庭菜園、旅の記録、孫の成長記など
愛媛の片隅に住むおばちゃんです。

桜と海と千本桜~積善山

2023年04月06日 09時27分31秒 | 佐々ちゃんの写真館

久々の日帰り旅行を。行って見たかった岩城島の積善山 さくらの有無が心配された4月5日、あいにくの雨予想散り始めてるが花びらの絨毯を楽しんでと、期待しながら

普段の行ないかしら⁈バスを降りる所々雨無しで良かった~360度のパノラマ 絶景 さくらも随分残ってたし(旅行支援も有)

積善山

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金生川の桜 | トップ | 開山公園の 桜 さくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々ちゃんの写真館」カテゴリの最新記事