佐々ちゃんチャレンジ

カメラを始めたきっかけでブログに挑戦。
家庭菜園、旅の記録、孫の成長記など
愛媛の片隅に住むおばちゃんです。

家族が 増えました

2018年12月29日 13時42分30秒 | 佐々ちゃんの日向ぼっこ

以前から ワンちゃんが欲しいと思っていましたら 偶然 出会うことができました 4日前に我が家へ。11月生まれで まだ 2ヵ月にもなってません。家族のアイドルです が、甘えん坊になりそうです。

これから 宜しくお願い致します。 名前は まるちゃんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も楽しく。 仲間たちと。 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々ちゃんの日向ぼっこ」カテゴリの最新記事