佐々ちゃんチャレンジ

カメラを始めたきっかけでブログに挑戦。
家庭菜園、旅の記録、孫の成長記など
愛媛の片隅に住むおばちゃんです。

北海道 (3)

2011年11月09日 23時30分44秒 | 佐々ちゃんの旅日記

美瑛の後 富良野ガーデンへ 

ここもやっぱり、過ぎ去った後って感じだけど、こういう景色も好きです

Rscn0003


Rscn3151

ここで サービスのバターじゃがを頂きました。一口した途端主人がウマー!

即、購入。

Dscn3167_2


よく見かけた ナナカマドの実。苦くて鳥も食べないので実が残るので
雪が実を包んで 可愛い姿になるそうです。Dscn3111


美瑛も富良野も 花の時期に行きたいですね
今夜は 登別温泉に宿泊。お湯も良かったけど、夜の食事のバイキングが
すっごく良かった。ご馳走様でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道 (2) | トップ | 北海道(4) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々ちゃんの旅日記」カテゴリの最新記事