佐々ちゃんチャレンジ

カメラを始めたきっかけでブログに挑戦。
家庭菜園、旅の記録、孫の成長記など
愛媛の片隅に住むおばちゃんです。

ワ~!ショック。コワレタ~。

2015年12月29日 21時30分40秒 | 佐々ちゃんの日向ぼっこ

少し遅くなったので 書かなくちゃ、年賀状。ところが プリンターが動いてくれない・ 電源をoff~on 何度も繰り返し。でも やっぱりダメ。ネットで調べると 掃除をしても治るのは 奇跡に近い感じのコメント。え~ どうして今なの!って思い。ちなみに 購入したのが10年以上前。でも 実際に使ったのは6~7年。初めてパソコンと一緒に使い始め つたない写真をいっぱい印刷しました。慣れ親しんだ機械だけに さみしいですがもう、買い替えですかね 悩み中です。

あ~あです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリー クリスマス | トップ | 2016年 今年も宜しくお願い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々ちゃんの日向ぼっこ」カテゴリの最新記事